菜々緒「口にキスしてくれないと起きないの」…小さな王子様がキス | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

菜々緒「口にキスしてくれないと起きないの」…小さな王子様がキス

ライフ 社会
菜々緒のインスタグラムより
  • 菜々緒のインスタグラムより
モデルで女優の菜々緒さんが5月27日、小さな王子様のキスで蘇る動画をインスタグラムに投稿した。「死んじゃうとキスして生き返らせてくれる私の王子様」と仰向けで目を閉じる菜々緒さんに、まだ幼い子どもがキスしている。

「ほっぺじゃなくて口にキスしてくれないと起きないの」と菜々緒さん。口にキスされると目を開き笑顔をみせた。

菜々緒さんは子どもと一緒に童話の白雪姫を真似して遊んでいるようだ。

ファンからは、「天使!」「可愛くて何度も見ちゃう!」「ほっこりしました!」「ななおさんの最後の笑顔もすんごい素敵!」「羨ましい!この子になりたいな!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top