華原朋美、荒川静香&安藤美姫とコラボ「一生の誇りに思います」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

華原朋美、荒川静香&安藤美姫とコラボ「一生の誇りに思います」

イベント 文化
華原朋美のインスタグラムより
  • 華原朋美のインスタグラムより
  • 華原朋美のインスタグラムより
  • 安藤美姫のインスタグラムより
  • 安藤美姫 参考画像(2013年12月23日)
  • 荒川静香 参考画像(2013年10月5日)
歌手の華原朋美さんがプロフィギュアスケーターの荒川静香さんと安藤美姫さん、それぞれと撮ったツーショット写真をインスタグラムに投稿。荒川さんとのコラボレーション共演に、「素敵すぎて胸がいっぱいになってしまいました」と報告した。

華原さんは5月27日から行われたファンタジー・オン・アイスの幕張公演にゲストアーティストとして登場している。

また、華原さんの代表曲『I'm proud』に合わせて安藤さんが演技を披露。「I'm proudとは私は誇りに思うとゆう意味なのですが、私は安藤美姫さんがI'm proudで滑ってくれた事を一生の誇りに思います」と華原さんは喜びを表し、感謝の言葉を続けている。

安藤さんもインスタグラムに、「代表曲である"I'm proud"で滑らせて頂きご一緒でき本当に幸せでした」とコメントした。

華原さんのインスタグラムにファンからは、「朋ちゃんの歌声に美姫ちゃんのスケーティングがとても素敵!」「美姫ちゃんとのコラボはお二人がキラキラしていて嬉しかった!」「出産後、復帰された荒川静香さんとても丁寧に心を込めて滑ってました!」「素晴らしいコラボありがとう!」などのコメントが寄せられていた。

ファンタジー・オン・アイスは次回公演は6月3日~6月5日に札幌で行われる。引き続き華原さんがゲストアーティストとして登場。荒川さんと安藤さんが演技を披露する。幕張公演の模様は6月5日にBS朝日で放送予定。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top