サッカー日本代表・宇佐美貴史、なでしこジャパン岩渕真奈と「ご飯。in ミュンヘン」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・宇佐美貴史、なでしこジャパン岩渕真奈と「ご飯。in ミュンヘン」

スポーツ 選手
宇佐美貴史(アウクスブルク)のインスタグラムより
  • 宇佐美貴史(アウクスブルク)のインスタグラムより
  • 宇佐美貴史 参考画像(2016年4月19日)
  • 岩渕真奈(2015年6月27日)
ドイツ・ブンデスリーガのアウクスブルクに所属するサッカー日本代表FW宇佐美貴史が7月11日、なでしこジャパンFW岩渕真奈(バイエルン・ミュンヘン)と食事したことをインスタグラムで報告している。

「ぶっちーとご飯。in ミュンヘン」と食事中のツーショット写真を投稿。ふたりが所属するチームの本拠地はともにバイエルン州にあり、近隣であることから食事が実現した。


過去には、宇佐美が2012-13シーズン終了まで所属していたホッフェンハイムの女子チームに2013年1月に岩渕が加入。夫人の蘭さんと一緒に暮らしていた宇佐美の自宅で、岩渕が生活を送っていたことがある。

ファンからは、「仲良しいいですねー!」「久々ぶっちーうさみん!ふたりとも頑張れ!」「昔よりも大人なったふたりやね!」「ブッチースマイル可愛いなぁ!」「また、同居します?」などのコメントが寄せられていた。

また、岩渕は2016-17シーズンのため7月10日、シーズンオフを過ごしていた日本を出国。ツイッターに「ただいまドイツー!さっそく笑」と宇佐美との写真を掲載している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top