サッカー日本代表・原口元気「俺の結婚式」…妻の実家で結婚式 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・原口元気「俺の結婚式」…妻の実家で結婚式

スポーツ 選手
原口元気(ヘルタ・ベルリン)のインスタグラムより
  • 原口元気(ヘルタ・ベルリン)のインスタグラムより
  • 原口元気 参考画像(2016年4月3日)
サッカー日本代表FW原口元気選手(ヘルタ・ベルリン)が6月29日、フリーアナウンサーの香屋ルリコさんと結婚式を挙げたことをインスタグラムで報告している。昨年8月、香屋さんと入籍していた。

「俺の結婚式」と原口選手は、香屋さんと幸せそうな笑顔の写真を投稿。ふたりが愛情を注ぐ愛犬の姿もある。

俺の結婚式 #結婚式 #weddingday #happytime #dieHochzeit #classic #Japanesestyle #hakama #kimono #haraguchi #genki #ruriko

Genki Haraguchiさん(@haraguchi_genki_official)が投稿した写真 -


香屋さんも結婚式の写真をインスタグラムに載せている。「実家で式を挙げることが出来ました」と式は香屋さんの実家の神社で行われた。

「海外生活ではいつ式を挙げられるか分からないので、急遽、家族、親族、そしてご先祖様への感謝の気持ちとご報告に、今回は家族と親族だけで行いました」と続けている。

ファンからは、「おめでとうございます!お二人共とっても素敵です!」「和装ステキですね!」「幸せ一杯の笑顔が素敵ですよ!」「袴姿似合ってます!」「茅の輪くぐりですね!」「これからもお幸せに!」などのコメントが寄せられていた。

実家で式を挙げることが出来ました 亡くなった父やご先祖様に、ようやくご報告出来たような気がします 海外生活ではいつ式を挙げられるか分からないので、急遽、家族、親族、そしてご先祖様への感謝の気持ちとご報告に、今回は家族と親族だけで行いました。 祭主は兄が務めてくれました #原口ファミリー #賀陽ファミリー #原口元気 #結婚式 #Japanesewedding #shrine #genkiharaguchi #実家の神社にて #白無垢 #和装 #神社 #和の挙式 #神社での挙式 #家族、親族、ご先祖様への挙式 #兄が祭主 #父もみていたかな #式の後の祭主(兄)からの挨拶 #離れて暮らす妹へ『感謝の気持ち、ありがとうの言葉を忘れるなよ』#父がいつも言っていた #父に似てきた #とても素敵な式になりました #準備のほとんどをしてくれた母に感謝しないと それと… 兄にも ありがとう

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)が投稿した写真 -


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top