原口元気「後輩たちの頑張りはうれしい!」Jユースカップで浦和が優勝! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

原口元気「後輩たちの頑張りはうれしい!」Jユースカップで浦和が優勝!

スポーツ 短信
原口元気のツイッタースクリーンショット
  • 原口元気のツイッタースクリーンショット
  • 原口元気のツイッタースクリーンショット
2015 Jユースカップ 第23回Jリーグユース選手権大会の決勝戦「名古屋グランパスU-18vs浦和レッズユース」が11月15日、ヤンマースタジアム長居で行われた。浦和レッズユースは、1-2で名古屋U-18を下し、悲願の初優勝を飾った。

浦和レッズユース出身の日本代表FW原口元気(ヘルタ・ベルリン)は同日、自身のツイッタ―を更新。後輩たちに祝福のコメントをツイートした。

「レッズユース優勝おめでとうございます。」と原口。「後輩たちの頑張りはうれしい!!」と続け、さらに上を目指してほしいとエールを送っている。

また、Jリーグ公式インスタグラムは、浦和レッズユースの選手が優勝カップを掲げ、喜びを爆発される瞬間を写真で投稿している。

ファンからは、「浦和レッズユースの皆さん優勝おめでとう!」「近い将来トップでもガンガン活躍して欲しいね!」「お!レッズユース優勝した!全国制覇!笑すげー!!!」など祝福する声が挙がっていた。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top