原口元気、2ヵ月遅れの結婚報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

原口元気、2ヵ月遅れの結婚報告

スポーツ 選手
原口元気(c)Getty Images
  • 原口元気(c)Getty Images
  • 原口元気選手(C)GettyImages
  • 原口元気選手(C)GettyImages
  • 原口元気(c)Getty Images
  • 原口元気(c)Getty Images
 サッカー日本代表でドイツ・ヘルタ所属の原口元気選手が、フリーアナウンサーの香屋ルリコとの結婚を約2カ月遅れで報告した。

 香屋は9月1日にブログで、8月30日に原口選手と結婚したことを発表した。それから2カ月近く経った今月20日、原口選手は香屋のブログを借りて自身からも結婚を報告。「代表などで連戦が続き大変遅くなりましたが」と詫びた。香屋もすでに渡独して新婚生活を送っているらしい。

 原口選手は「彼女は付き合っていた時、浦和時代から常に僕を支えてくれる、頼れるパートナーです。これからは家族になったということでるりこの笑顔を守れるようにプライベートも頑張ります」と妻への思いをつづる。「今後、いい時もそうじゃない時もあると思いますが。常に前に向かって、目標に向かって努力継続していくので。応援よろしくお願い致します。ドイツからいいニュースが届けられるよう頑張ります!!」と気持ちを新たに意気込んだ。

サッカー日本代表・原口選手、2ヵ月遅れで香屋ルリコとの結婚報告

《原田@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top