楽天、枡田慎太郎が値千金の逆転弾…ソフトバンクに逆転勝利 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

楽天、枡田慎太郎が値千金の逆転弾…ソフトバンクに逆転勝利

スポーツ 短信
Copyright(C) 2016 STATS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
  • Copyright(C) 2016 STATS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
  • 野球ボール イメージ
楽天は6月26日、Koboスタ宮城でソフトバンクと対戦。代打で登場した枡田慎太郎外野手の逆転弾が飛び出し、4-2で勝利した。

楽天は0-2と2点ビハインドで迎えた7回裏、ウィーラー内野手のソロ本塁打で反撃の狼煙を上げると、代打・枡田の2点本塁打が飛び出して逆転に成功した。投げては2番手で登板した金刃憲人投手が今季2勝目を挙げた。ソフトバンクは中盤まで試合をリードしたが、7回に先発の東浜巨投手が崩れた。

これに対して、「ソフトバンクからの勝ちは大きい。枡田のホームランも大きいけど、美馬もよく投げた」「先制点取られた時はどうかと思ったけど、今日は粘り勝ちだね!」「ウィーラー、枡田ナイスバッティング!こういう勝ちを拾っていきたいね」など、ファンからはさまざまな声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top