オートレーサー・森且行「鰻を食べに行って来ました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オートレーサー・森且行「鰻を食べに行って来ました」

スポーツ 選手
森且行のインスタグラムより
  • 森且行のインスタグラムより
オートレース選手の森且行さんが、鰻を食べに行ったことをインスタグラムで報告した。

「東武動物公園駅近くの高橋屋さんに鰻を食べに行って来ました」と店主とのツーショット写真や鰻を食べるシーンの写真を掲載。「#鰻最高です」「#友達」「#働いているので」「#オーナーさんとツーショット」と鰻を堪能した様子を伝えた。

これに対してファンからは、「鰻にpower貰えましたか?鬱陶しい時季を元気に乗り切ってね」「めがね姿にキュンとしました!やっぱり素敵!」「いつ見ても森くんかっこいいわ」「夏バテしない様にしっかり栄養とってくださいね」「森くんやっぱ、スタイルええね」「私は鰻が苦手なので、まず口にはしないのですが…友人からは、こんなに美味しいのに何故~と良く言われます」などのコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top