中日、名古屋駅をジャック…アサヒビールとタイアップ広告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中日、名古屋駅をジャック…アサヒビールとタイアップ広告

スポーツ 短信
中日、名古屋駅をジャック…アサヒビールとタイアップ広告
  • 中日、名古屋駅をジャック…アサヒビールとタイアップ広告
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
中日の球団オフィシャルスポンサーのアサヒビール中部統括本部は、プロ野球を通じて地元を盛り上げるため、今年も中日ドラゴンズとタイアップ広告を展開する。

6月13日から一週間、JR名古屋駅中央コンコースの柱100面にタイアップ映像を放映。
谷繁元信監督のほか主力4選手がコンコースをジャックするという。

これを受けて、「あらー素敵!名古屋駅で降りる予定なかったけど、これは見にいかなきゃ」「1994のドアラさんもいらっしゃるのかしら?気になる」「やっぱりね、名古屋駅はこうでなくっちゃ。名古屋駅の新幹線口から来るアウェーのユニフォーム着た連中が居辛くなるような雰囲気作りをしないと。名古屋駅を堂々と赤やら黄色やら着た連中を歩かせない運動しましょう!!」「そうそう、駅だけではなく、栄や大須など人が集まる場所はドラゴンズで盛り上げましょう。仙台 広島 大阪は、うまいやり方をしてます」など、ファンからは広告による応援の活性化を期待する声が多く寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top