「私は好きじゃない」日本人パフォーマンス集団がアメリカで大絶賛の中、一人の審査員が放った辛口評価 2ページ目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「私は好きじゃない」日本人パフォーマンス集団がアメリカで大絶賛の中、一人の審査員が放った辛口評価

ライフ 社会
「私は好きじゃない」日本人パフォーマンス集団がアメリカで大絶賛の中、一人の審査員が放った辛口評価
  • 「私は好きじゃない」日本人パフォーマンス集団がアメリカで大絶賛の中、一人の審査員が放った辛口評価

私は好きじゃない。なぜなら・・・


「だって、私は愛しているからだよ」


その言葉を聞いて、メンバーたちは安堵の様子。
会場にも再び拍手が湧き上がります。

そして、彼は一度だけ行使できる「ゴールデンブザー」をメンバーに再確認させました。審査員がこのボタンが押すと、彼らの準決勝進出が決定します。


祈るように見守るメンバーと観客、TVの放映を見ていた視聴者達。

なんと、「ゴールデンブザー」が押されました!


同じ日本人として、世界で快挙を上げた彼らを誇りに思います。
審査員同様、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる彼らの今後に期待したいですね。

記事提供:@Heaaart

編集部おすすめの記事

page top