角界のゆるキャラ?十両力士『千代丸』がカワイイ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

角界のゆるキャラ?十両力士『千代丸』がカワイイ

スポーツ 選手
角界のゆるキャラ?十両力士『千代丸』がカワイイ
  • 角界のゆるキャラ?十両力士『千代丸』がカワイイ
どう見たってカワイイ。無条件に母性本能をくすぐられる、きょとん顔。
力士さんって、もっと猛々しいのかと思ってましたが、見れば見るほど萌える可愛らしさw

この『カワイイ力士』は千代丸さん。




鹿児島県志布志市出身で九重部屋に所属しています。木下 一樹。番付は前頭十六枚目。
十両優勝1回。決まり手は”引き落とし”だそうです。

【日本相撲協会も千代丸の”カワイイ”をアピールw】

▼渋くない・・・w




▼ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))




▼なにそれ、無邪気かよ!w




▼また寝た!w




▼みっっっっちり!




▼赤ちゃんの寝顔w




【大砂嵐と仲良し】

エジプト出身の大砂嵐と大の仲良しさんのようです☆

▼とにかく楽しそうw




▼イラストにもされてますw




見れば見るほどベビーフェイスの千代丸。
日本相撲協会公式(@sumokyokai)さん | Twitterに千代丸ツイートがあがると、リツイートが多数寄せられるとのこと!
まさに相撲界の人気ゆるキャラ状態ですw

現在十両とのことですが、白星増やして階級昇進もしていってほしいなぁと思います。
これからの活躍と、カワイイ寝顔ツイートが楽しみで、ますます千代丸から目が離せませんw
記事提供:@Heaaart

編集部おすすめの記事

page top