こじはる&峯岸みなみ、白いヒゲで「カンパーイ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

こじはる&峯岸みなみ、白いヒゲで「カンパーイ!」

ライフ 社会
小嶋陽菜(AKB48)のインスタグラムより
  • 小嶋陽菜(AKB48)のインスタグラムより
AKB48の小嶋陽菜さんが6月2日、峯岸みなみさんとユニバーサルスタジオジャパン(USJ)を満喫したことをインスタグラムで報告した。

小嶋さんはハリー・ポッターエリアで販売されるバタービールを持った峯岸さんとのツーショット写真を載せた。ふたりはおそろいのTシャツに被り物をして、口の周りについた白い泡がヒゲのようだ。

ふたりが登場する動画も投稿し、「カンパーイ!」と声を合わせてバタービールを味わっている。

ファンからは「可愛すぎる!」「天使!」「めちゃかわいい!」「可愛すぎるよにゃんにゃん」「たまらねぇ!」「惚れたー!」「ユニバーサルいいな~」「バタービール、おいちーですよね!」「人で写真撮るために泡の髭つけたと思うと愛おしい」などのコメントが寄せられていた。

この日、AKB48は今夏はUSJに常駐することを発表。7月21日から9月4日まで「やり過ぎ!サマーシアター」と「やり過ぎ!サマーLIVE」と題して公演を行う。

バタービール 夏はフローズン #USJ#snoopy#akb48

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 -


#snoopy#

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 -


みぃちゃんと #ハリポタ #オリバンダーの店 #みぃちゃん #杖に選ばれる # #usj48

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top