こじはる、初冠番組は芸人・永野とおしゃれ旅 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

こじはる、初冠番組は芸人・永野とおしゃれ旅

エンタメ 出版・映像

「小嶋陽菜でございます!」(C)テレビ東京
  • 「小嶋陽菜でございます!」(C)テレビ東京
  • 「小嶋陽菜でございます!」(C)テレビ東京
  • 「小嶋陽菜でございます!」(C)テレビ東京
  • 「小嶋陽菜でございます!」(C)テレビ東京
「AKB48」小嶋陽菜がナビゲートするおしゃれでPOPな旅バラエティーを、テレビ東京にて、4月18日(月)、25日(月)の2回にわたり放送することを決定した。

各地の“おしゃれスポット”を旅する本番組は、旅先のおしゃれスポット情報だけでなく、こじはるに憧れる男性&女性が登場し、まるでドラマのようなやりとりが楽しめ、さらにそこから“こじはるの素顔”が見えてくるという新感覚の旅バラエティー番組だ。また小嶋さんをエスコートするのは、いまブレイク中のピン芸人・永野。小嶋さんに憧れる永野さんが、少し背伸びをしていつもとは違うスタイリッシュなファッションに身を包み、各地のスポットに連れ出していく。

そして第1回目の放送となる18日(月)の旅先は「都内の“隠れ”おしゃれスポット」。小嶋さん本人がリサーチした中目黒のカフェや、いま話題の二子玉川のホテルなどに泊まり、明日にでも行ける「近旅」をお届けするそうだ。

「有吉AKB共和国」「PON!」など様々な番組にレギュラー出演してきた小嶋さん。今回が初冠番組とあって、「すごく嬉しいですけど、まだやっていて全貌がわからなくて…。でもおしゃれも好きだし、東京も大好きなので、行ったことのない場所に行ったり、写真を撮れたりするのが、私自身とても楽しいですし、それを発信できることが楽しみです」と不安もさることながら期待が大きいと話している。

そして今回の永野さんと共演については「永野さんとは一緒にレギュラー番組もやらせていただいているんですけど、いつもとはちょっと違った永野さんのキャラになっています。あと! ファッションが、いつもは水色と赤なんですけど、今回、サンローランのジャケットにルブタンの靴を履いている、新しい永野さんにも注目していただきたいです」と語っている。一方の永野さんは「小嶋陽菜ちゃんは、めちゃくちゃ魅力的で面白い人なので、そこを引き出して、少しでも皆さんに伝わればと思ってます。僕の代表作、最後の作品になるかも知れません…それくらいの意気込みがあります!  昨日お酒抜いてきましたし。冗談抜きで最低でも(視聴率)25%、獲りに行きます!」と熱い意気込みを見せていた。

月曜深夜に小嶋さんが届ける新感覚のおしゃれ旅バラエティー番組。どんなおしゃれスポットを旅するのだろうか、永野さんとのやりとりにも注目だ。

「小嶋陽菜でございます!」は4月18日(月)、25日(月)深夜1時~放送。

こじはる、初冠番組は芸人・永野とおしゃれ旅 「小嶋陽菜でございます!」

《編集部@cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

page top