長谷川穂積、澤穂希と再会「もっとも尊敬するアスリート」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、澤穂希と再会「もっとも尊敬するアスリート」

スポーツ 選手
長谷川穂積のインスタグラムより
  • 長谷川穂積のインスタグラムより
  • 長谷川穂積 参考画像(2014年4月23日)
  • 澤穂希の引退会見(2015年12月17日)
プロボクサーの長谷川穂積選手が5月29日、元サッカー日本代表なでしこジャパンの澤穂希さんとのツーショット写真をインスタグラムをに投稿した。

「楽しかったー!」と澤さんと食事したことを報告。笑顔でピースサインするふたりが写真に納まっている。「#もっとも尊敬するアスリート」と長谷川選手は、ふたつ年上の澤さんを尊敬し慕っている。

ファンからは、「久々の澤さんとショット最高だね!」「澤さんもお元気そうでなによりです」「最強で最高なお二人ですね!」「大好きなおふたり人です。ずっと応援してます!」などのコメントが寄せられていた。

兵庫県神戸市を拠点に活動する長谷川選手は、なでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属していた澤さんと親交があった。昨年12月に現役引退を発表した澤さんが神戸を離れる際、長谷川選手は、「寂しいー涙」とインスタグラムにコメントを書いていた。

澤さんとご飯ー!楽しかったー! #もっとも尊敬するアスリート #おらも頑張る #クルアタイ

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top