ボクサー長谷川穂積、GWはJリーグ観戦…ヴィッセル神戸に声援送る | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボクサー長谷川穂積、GWはJリーグ観戦…ヴィッセル神戸に声援送る

スポーツ 選手
長谷川穂積のインスタグラムより
  • 長谷川穂積のインスタグラムより
  • 長谷川穂積のインスタグラムより
プロボクサーの長谷川穂積選手が5月4日、インスタグラムを更新。休日にサッカー観戦したことを報告している。

「GW、そんな休日は」とゴールデンウィークにお笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんとJリーグ観戦を楽しんだと長谷川選手。スタンド席で試合中に撮影したツーショット写真を載せた。

兵庫県神戸市を拠点に活動する長谷川選手は、ヴィッセル神戸のホームゲームに訪れた。この日、ヴィッセル神戸はJ1ファーストステージ第10節でジュビロ磐田をホームに迎えた。神戸はFWレアンドロが2ゴールを奪う活躍をみせ、4-1で快勝している。

試合後に山内さんは、「ヴィッセル勝ちました!先に叫んでた通り、レアンドロ凄かったですーーーーー!!!」と勝利に喜ぶ声をツイッターに書きこんだ。試合前は「勝つぞーーーーー!先に言うとこう。レアンドロ~!!!!!」とレアンドロの活躍を期待していた。

ファンからは、「サッカー観戦いいねぇ!」「勝利!!やりましたねー!」「おもしろい試合でしたね~レアンドロ最高です!」「また生観戦で勝利をもたらしてください!」などのコメントが寄せられていた。

GW、そんな休日は山内さんとサッカー観戦。 #かまいたち山内さん #ヴィッセル神戸

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top