ハンブルガー・酒井高徳、シーズン終えて帰国「成長出来たシーズンでした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ハンブルガー・酒井高徳、シーズン終えて帰国「成長出来たシーズンでした」

スポーツ 短信
酒井高徳(ハンブルガー)のインスタグラムより
  • 酒井高徳(ハンブルガー)のインスタグラムより
  • 酒井高徳(ハンブルガー)のインスタグラムより
  • 酒井高徳 参考画像(2016年4月2日)
ブンデスリーガのハンブルガーに所属する酒井高徳が5月18日、ドイツでのシーズンを終えて帰国したことをインスタグラムで報告した。2015/16シーズンで酒井は22試合に出場し、チームの最終順位は10位だった。

シーズン終了を酒井は、「自分にとっては物凄く選手としても人としても成長出来たシーズンでした。苦しい事、嬉しい事色々ありましたが、携わってくれている人や応援してくれてる人達のお陰で乗り越えられました」と振り返った。支えてくれたすべての人々に感謝すると続けた。

帰国後は故郷の新潟で過ごしているそうだ。子どもたちとレジャー施設で遊んだ酒井は、「心霊現象起きました」と動画を載せている。子どものおもちゃだが、動画は突然に手が浮き出て、一見すると心霊映像のようだ。

ファンからは、「うわ!何これ!」「怖いけど可愛いすぎます!」「おかえりなさい!アルビ見に行きましょー!」「しっかりと休んで来シーズンもがんばってください!」などのコメントが寄せられていた。



子供達と遊び場に来ました!心霊現象起きました Spielplatz mit Kindernes ist wie Horrorfilm

GotokuSakai_officialさん(@sakai_go1123)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top