ハンブルガー・酒井高徳、後輩とBBQ!「外で食事も気持ち良いー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ハンブルガー・酒井高徳、後輩とBBQ!「外で食事も気持ち良いー」

スポーツ 選手
酒井高徳(ハンブルガーSV)のインスタグラムより
  • 酒井高徳(ハンブルガーSV)のインスタグラムより
  • 伊藤達哉(ハンブルガーSV)のインスタグラムより
ドイツ・ブンデスリーガのハンブルガーSVに所属する酒井高徳が5月11日、チームの後輩・伊藤達哉を自宅に招いた庭での食事の様子をインスタグラムで報告している。

「今日は良い天気だったのでたつや呼んで庭でgrill」と肉や野菜をグリルで焼き、庭で食事を楽しんだ酒井。

ドイツ北西部に位置するハンブルグも夏らしい気候になってきたと、「外で食事も気持ち良いー」と伊藤とのツーショット写真を投稿。広い庭で酒井はリラックスした様子だ。

伊藤も子供をヒザにのせ、食事している写真をインスタグラムに投稿。「めちゃくちゃ美味しかったです」と書いている。

酒井のインスタグラムにファンからは、「庭広い!」「家?」「grill楽しんで下さい!」「気持ち良さそう!日本も暑かったよ!」「達哉頑張ってますか?」などのコメントが寄せられていた。

伊藤は1997年生まれの現在18歳。高校3年の2015年7月、柏レイソルU-18からハンブルガーに加入した。2014年にUAEで行われたアル・アイン インターナショナルジュニアチャンピオンシップでは大会MVPに選ばれている。

ハンブルガーの最終節は、5月14日にアウェーで アウグスブルク対戦する。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top