日本ハム、好調の有原航平が先発…ソフトバンク3連戦がスタート | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム、好調の有原航平が先発…ソフトバンク3連戦がスタート

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
日本ハムは5月17日から始まるソフトバンク3連戦、初戦の先発を有原航平投手と発表した。

有原は現在、4勝0敗と絶好調。対するソフトバンクは5勝0敗のバンデンハーク投手が先発マウンドに上がる。バンデンハークはデビューからの連勝記録を更新し、ここまで負けなし。有原には同投手の連勝をストップさせる期待がかかっている。

これに対してファンからは、「今年の有原はまさにハムのエース。安定感抜群~だからこそ野手陣のみんな~バンデン討ち頼みますよ~ソフバンに勝てるのはファイターズしかいない」「新記録出したからバンデンハークには負けてもらいましょう。有原頼むぞ!」「普通通り、今まで通りの投球すれば大丈夫、打線が何とかしてくれるでしょう!大谷が不調の今、有原おまえが真のエースだ~!」「今や安定感抜群で頼れるエースの一人ともいえるキングダム有原、明日は頼みます!」など有原に期待する声が多く寄せられていた。

《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top