日本ハム、Facebookのフレームに「WE LOVE HOKKAIDO」バージョンを用意 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム、Facebookのフレームに「WE LOVE HOKKAIDO」バージョンを用意

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
日本ハムは、Facebookのプロフィールフレームに「WE LOVE HOKKAIDO」バージョンを新しく用意したことを告知。大谷翔平投手の写真を用いながらアピールした。

これに対しては、多くのファンからコメントが寄せられていたが、早速Facebookのプロフィールフレームを「WE LOVE HOKKAIDO」バージョンに変更しているファンのアイコンが散見された。チームを視覚的に分かりやすくサポートできる上、ファンの一体感を醸成できる企画となっており、好評のようだ。

ファンからは「早速変えました~やっぱ大谷君は何着ても似合うね」「早速変更しました」「とりあえず変えてみたー」「プロフィール写真 変更しました」などと声が寄せられていた。

《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top