本田圭佑、長友佑都、香川真司がミラノで語る…「熱すぎる雑談会」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田圭佑、長友佑都、香川真司がミラノで語る…「熱すぎる雑談会」

スポーツ 短信
長友佑都(インテル・ミラノ)のインスタグラムより
  • 長友佑都(インテル・ミラノ)のインスタグラムより
  • 長友佑都(インテル・ミラノ)のツイッターより
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
  • 香川真司 参考画像(2016年4月2日)
  • 本田圭佑 参考画像(2016年3月20日)
サッカー日本代表を牽引する3選手、長友佑都(インテル・ミラノ)、本田圭佑(ACミラン)、香川真司(ボルシア・ドルトムント)が、イタリアのミラノで「熱すぎる雑談会」を行った。長友が4月26日、ツイッターで報告している。

「自分達の夢、これからどの様な自分でいたいかを話し合った!」と長友。「お互いに刺激を与え合いながら、成長していく為」と続け、充実した内容がうかがえる。

長友と本田は、ミラノをホームタウンとするチームに所属するが、ドイツ在住の香川は4月24日から2日間の休暇を利用して訪れていた。ミラノに到着した香川を、長友は空港で迎えた。ふたりは食事を楽しんだり、街を散策する様子を各自のSNSに投稿していた。

香川のミラノ滞在最終日に本田が合流し、豪華なスリーショットが実現したようだ。

長友のツイッターにファンからは、「この3ショット待ってました!」「刺激し合える存在がいるのが羨ましい!」「三人で盛り上がったんでしょね~」「長友さん最近、大和田常務の服装になってますね!」「皆さん目が輝いています!」「日本サッカー界を引っ張ってくれること期待します!」などのコメントが寄せられていた。


#ボディガード長友 #ボディ友 @shinji23_10 @keisukehonda_official

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top