浦和レッズ・遠藤航、移籍後初の「遠藤コール」に喜び | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・遠藤航、移籍後初の「遠藤コール」に喜び

スポーツ 選手

遠藤航(浦和レッズ)のツイッターより
  • 遠藤航(浦和レッズ)のツイッターより
  • 遠藤航 参考画像(2016年1月30日)
浦和レッズに所属するDF遠藤航が4月6日、ブログを更新。移籍後にファンから初めて「遠藤コール」を受けたことに喜びを表している。

この日は「初!遠藤コール」とエントリー。「昨日の広州戦は1-0の勝利でした!!」と報告する遠藤。浦和は4月5日にACL第4節で広州恒大(中国)をホームに迎え、勝利を収めた。試合終了後、サポーターから「遠藤コール」を受けたことに喜びを表した。

「ゴール裏に挨拶に行った時、浦和に来て初めて遠藤コールしていただきました」

遠藤は今季、湘南ベルマーレから浦和に加入。「少し認めてもらえたと思える瞬間だったのでとても嬉しかったです」とチームの一員になれたことを実感したようだ。

最後に「試合後は陽介くんにご飯連れてってもらいました」と、チームメートのMF柏木陽介とのツーショット写真を載せた。

ファンからは、「柏木との2ショット最高ですU23も頑張ってください!」「無失点での勝利おめでとうございます」「浦和に来てくれて本当に嬉しいです!」「次はアウェイのマリノス戦! 私も参戦します!」などのコメントが寄せられていた。

浦和レッズの次戦は、4月10日にアウェーで横浜F・マリノスと対戦。ACLの次戦は、4月20日にシドニーFC(オーストラリア)と戦う。

「次のマリノス戦もみんなで勝利を!!」と意気込みを示している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top