日本ハム・メンドーサ、札幌での食事会を報告「第二の故郷に帰ってきました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・メンドーサ、札幌での食事会を報告「第二の故郷に帰ってきました」

スポーツ 選手
北海道日本ハムファイターズ、ルイス・メンドーサのインスタグラムより
  • 北海道日本ハムファイターズ、ルイス・メンドーサのインスタグラムより
日本ハムのルイス・メンドーサ投手が2月29日にインスタグラムを更新し、チームメートと一緒になじみの寿司屋に行ったことを報告した。メンドーサは「第二の故郷に帰ってきて、大好きなチームメイトたちと寿司屋に行きました。札幌が恋しかったよ!」とつづっている。

28日にキャンプ地の沖縄から札幌に移動した日本ハム。昨季は3位・ロッテに6.5ゲーム差つける一方、首位・ソフトバンクからは12ゲーム離された。今季もソフトバンクは圧倒的な戦力を有しているが、2年続けての独走だけは阻止したい。

なじみの店で鋭気を養う選手たちの様子に、ファンからは「豪華なメンバー。お帰りなさい」「いつも素晴らしい笑顔をありがとう」「北海道を第二の故郷と言ってくれるのがうれしい」「今季も投手陣でファイターズを勝利に導いて下さい」「メンディ今シーズンもよろしくね」と多くの反応が寄せられている。

Back in my second home town with some of my favorite guys! I missed you Sapporo!! #第二の故郷 #Sushi #Oishii #Pitchers

Luis Mendozaさん(@luismendozar)が投稿した写真 -

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top