日本ハム・大谷翔平、無安打も「すごくいいキャンプできた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・大谷翔平、無安打も「すごくいいキャンプできた」

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
日本ハムは2月27日、広島と練習試合で対戦。大谷翔平投手は無安打に終わったが、充実したキャンプに満足気な表情を見せた。

この日は打者として登場。注目された内容は無安打に終わったが、キャンプスタート以来、ここまでの打撃に手応えを感じている様子。アリゾナから始まったキャンプを通じて、「すごくいいキャンプができた。充実していた」と、例年にも増して中身の濃いキャンプを過ごせたことに充実感をみなぎらせていた。

これに対して、「二刀流のさらなる進化に期待!20勝20本頼みます」「バッティングで、もDHとかならそんなに負荷はかからないと思うけど、当てられたりっていうリスクあるからね。そこかな、心配どころは」「バッティングも本当に好きなんだろうな。とりあえず二刀流で今年もいくわけだし、大いに期待したい」など、二刀流のさらなる進化を期待するファンの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top