日本ハム・杉谷拳士、中田翔が率いる「中田会」開催を報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・杉谷拳士、中田翔が率いる「中田会」開催を報告

スポーツ 選手
日本ハム・杉谷拳士のインスタグラムより
  • 日本ハム・杉谷拳士のインスタグラムより
  • 日本ハム・杉谷拳士のインスタグラムより
  • 中田翔 参考画像(2015年11月21日)
日本ハムの杉谷拳士内野手が2月21日、インスタグラムを更新。チームの先輩である中田翔内野手を中心とした「中田会」が開催されたことを報告している。

「毎年恒例の中田会です」と杉谷。中田を中心に、鍵谷陽平投手、中島卓也内野手、西川遥輝内野手、谷口雄也外野手、大谷翔平投手、杉谷など、日本ハムの22名の選手が参加した。

「今年はみんな誓いをたててチーム全員で頑張ります」と開幕へ向け、参加した選手たちはそれぞれ目標を掲げチーム総力戦で戦うと誓ったことを明かしている。

ファンからは、「中田会本当に楽しそう!みなさん素敵~!」「中田会、参加したいです!」「中田さんの存在って大きいな~」「みんな良い表情してる!」「うしろに撮影禁止って書いてあるw」「撮影禁止なのに堂々とかっこいい!」「贅沢なメンバーだ!」「残りのキャンプ頑張ってください!」などのコメントが寄せられていた。

沖縄県名護市で行われている日本ハムの春季2次キャンプ。チームは2月22日が休養日のため、21日の練習後に焼肉店でチームの結束を図ったようだ。日本ハムの沖縄キャンプは27日まで行われる。


みんな写りました 本当はこんなにいたんです(笑) あはは(笑) 切られた人ごめんね

杉谷 拳士さん(@kenshi.02)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top