DeNA・ラミレス監督がトークショー「ベイスターズを見に来て」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DeNA・ラミレス監督がトークショー「ベイスターズを見に来て」

スポーツ 短信
横浜DeNAベイスターズのアレックス・ラミレス監督 参考画像(2015年10月21日)
  • 横浜DeNAベイスターズのアレックス・ラミレス監督 参考画像(2015年10月21日)
DeNAのアレックス・ラミレス監督が1月17日、新潟市の新潟ユニゾンプラザでトークショーを行った。巨人時代に球団通算9000号を放った思い出の場所で、新シーズンへの意気込みを語った。

新潟では6月14日に日本ハムとの交流戦が予定されている。ラミレス監督は「日本ハムには大谷選手や中田選手もいますが、皆さんDeNAベイスターズの試合を見に来てください」とファンに応援を呼びかけた。

昨シーズンのDeNAは交流戦で3勝1分け14敗と大きく負け越し、後半の失速につながった。トークショーでは、「今年はうまく乗り切りたい」と交流戦を意識していた。

ファンからは、「ラミレス監督応援してます」「序盤の活躍に期待」「今の戦力だとAクラスは難しいと思うけど、少しでもセ・リーグを盛り上げてほしい」「新しいチームの興味深いことも一杯お話してくださった」などの声が寄せられている。

期待する選手には山口俊と梶谷隆幸を挙げたラミレス監督。シーズン中の捕手ふたり制など、ファンにとっては興味深い話も多く聞けるイベントだった。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top