DeNA・ラミレス監督が再来日「実りの多い休暇になった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DeNA・ラミレス監督が再来日「実りの多い休暇になった」

スポーツ 短信
野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
DeNAのアレックス・ラミレス監督が12月30日に再来日した。

これまでラミレス監督は、アメリカ・フロリダ州で家族とともに休暇を過ごしていた。また、休暇中にはドミニカ共和国も訪問。ウィンターリーグに参加していた筒香嘉智外野手らと会談の場を設け、来季に向けたチームづくりに向けて自らの考えを伝えた。ラミレス監督は「実りの多い休暇になった」と充実感を漂わせていた。

これを受けて、「ラミレス監督、どういう采配を振るうか楽しみだね」「選手とのコミュニケーションを積極的にとっている感じ。キャンプも注目していきたい」「DeNAにはシーズンを通してセ・リーグをかき回してもらいたい。筒香には一番期待!」「休暇にも関わらず精力的に動いていたんだね」など、ファンからはさまざまな声が挙がっていた。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top