浦和レッズ・槙野智章が「VS嵐」で対決…「負けられない闘いがありました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・槙野智章が「VS嵐」で対決…「負けられない闘いがありました」

エンタメ 芸能
浦和レッズ・槙野智章のインスタグラムより
  • 浦和レッズ・槙野智章のインスタグラムより
浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章が1月13日、インスタグラムを更新。フジテレビ系のバラエティ番組『VS嵐』の収録に参加したことを報告している。

"チーム浦和レッズ"として3回目の参加だった槙野。今回はMF梅崎司、MF柏木陽介、FW武藤雄樹、MF宇賀神友弥、MF阿部勇樹と収録に挑んだそうだ。

「色々なアトラクションでのバトルも見応えありましたがトーク対決でも負けられない闘いがありました」と、嵐とのトークバトルも白熱した様子を示した。収録では選手一人ひとりの良さが存分に発揮され、チームメートは笑顔で収録を終えることができたと続けている。

「槙野はというと…笑 オンエアをお楽しみに」とファンへ期待を持たせるコメントを残した。

ファンからは、「オンエアが楽しみです」「早くみたいです!」「オンエアいつですかー?ってか永久保存版になる!」「当然浦和レッズが勝ちますよね?」などのコメントが寄せられていた。

「VS嵐は」男性アイドルグループの嵐とゲストチームが、番組オリジナルゲームで対戦する。浦和レッズ選手が出演する放送日は未定となっている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top