中田浩二、鹿島アントラーズの先輩と後輩…写真は「誰かはもうわかりますよね…?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田浩二、鹿島アントラーズの先輩と後輩…写真は「誰かはもうわかりますよね…?」

スポーツ 短信
中田浩二、鹿島アントラーズの先輩と後輩…写真は「誰かはもうわかりますよね…?」
  • 中田浩二、鹿島アントラーズの先輩と後輩…写真は「誰かはもうわかりますよね…?」
  • 中田浩二、鹿島アントラーズの先輩と後輩…写真は「誰かはもうわかりますよね…?」
元日本代表で引退後はJ1・鹿島アントラーズのクラブ・リレーションズ・オフィサー(C.R.O)を務める中田浩二さんが1月6日、ツイッタ―を更新した。

この日は、朝から「先輩が新年の挨拶にきてました!」と中田さん。「2016」と模られたサングラスをかける‘先輩’の写真を投稿した。

「誰かはもうわかりますよね…?」と中田さんが問いかけると、ファンから「ナラハシさん(笑)」「ならさん相変わらず面白いです」「新年から全開ですね」などのコメントが寄せられた。

写真の‘先輩’は1997年から2006年まで鹿島アントラーズに所属し、元日本代表でフランスワールドカップに出場した名良橋晃さんだそうだ。中田さんは、1998年に鹿島アントラーズに入団し、2005年にフランスリーグのマルセイユに移籍するまでの間、名良橋さんとチームメイトだった。

また、中田さんは昨年末に「かわいい後輩とご飯行きました!」とブンデスリーガのFCケルンに所属するFW大迫勇也との写真を添え、食事をしたと報告している。大迫は2009年から2013年まで鹿島アントラーズに所属していた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top