フィテッセ・太田宏介、近況報告「楽しくやってますよ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フィテッセ・太田宏介、近況報告「楽しくやってますよ!」

スポーツ 短信
太田宏介のインスタグラムより
  • 太田宏介のインスタグラムより
オランダ1部リーグ・フィテッセのDF太田宏介が1月6日、インスタグラムを更新。昨年12月にFC東京から移籍することを発表し、3日にオランダに向けて出国した太田。新天地での近況を報告している。

「安心してください…楽しくやってますよ!」とチームメートと肩を組む写真を投稿。現在リーグは冬季中断期間で、チームはスペイン・アリカンテでトレーニングキャンプを行っている。太田はケガに気を付けながら「徐々にコンディション上げていきたいと思います」と意気込みを示した。

フィテッセは次戦、1月16日にカンブール・レーバーデンと対戦。新天地での初戦、太田の出場に注目が集まりそうだ。

ファンからは、「安心しました!」「元気そうで何よりです」「活躍を期待しています!」「近況報告、とっても嬉しいです」「日本から応援してます」「ケガに気をつけて頑張って!」「オランダまで応援に行きます!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top