【やってみた】アクアシティお台場のクリスマスのイルミネーションと「キセキのスポット」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【やってみた】アクアシティお台場のクリスマスのイルミネーションと「キセキのスポット」

エンタメ 話題
【やってみた】アクアシティお台場のクリスマスのイルミネーションと「キセキのスポット」
  • 【やってみた】アクアシティお台場のクリスマスのイルミネーションと「キセキのスポット」
1人でイルミネーション、24時間耐久企画の3箇所目です。朝の横浜赤レンガ、午前中のヴィーナスフォートに続いてはアクアシティ。近いですね。

なんでこんなことになったのかはコチラをお読みください。





流氷で覆われた海と、その上にある空にオーロラが舞い降り、光と音楽で結ばれる“オーロラと流氷の恋物語”をテーマにしてイルミネーションショーが開催されています。ショーは12:00から22:00の間、1時間毎に行われます。




昼だったので後ろに暗幕が欲しかった…。夜だったらかなりいい感じなショーになる気がします。

体験型アトラクション「キセキのスポット」では、「光の輪が作り出す空間に入ると、その瞬間だけ現れるイルミネーションが見られる体験型アトラクションが楽しめる」ということです。




着ぐるみを着ていたからか、僕は全く反応されませんでした。




3箇所目にしてふつふつと心の中から湧き立ってきた感覚。やはり、イルミネーションは夜に限ります。とにかく次の場所へ!

(つづきます)
《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top