田中将大、自撮り写真に「かなりレアだよ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中将大、自撮り写真に「かなりレアだよ」

スポーツ 選手
田中将大のツイッターより
  • 田中将大のツイッターより
  • 田中将大のツイッターより
  • 田中将大 参考画像(2015年10月4日)
現在、日本で自主トレーニングを行うニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が12月16日、ツイッターを更新。セルフィー(自撮り)で撮影した写真を公開している。

この日は「今日は天気良くて、暖かいですねー」と田中。日差しの射す暖かさに、半袖でトレーニングを行ったそうだ。

田中は女性アイドルグループ・ももいろクローバーZをイメージして新調した練習用グローブを手に持ち自撮り写真を公開。ハッシュタグで「#かなりレアだよ」「#またしばらく撮らないだろう」と、貴重なショットになっている。

ファンからは、「めっちゃかっこいい!さらに男らしくなってる感じがします!」「マー君とキャッチボールしたいです(笑)」「ももクログラブ最高ですね。」「風邪引かないようにしてくださいね」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top