田中将大が"ももクロカラー"の練習用グローブを新調「良い色でしょ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中将大が"ももクロカラー"の練習用グローブを新調「良い色でしょ」

スポーツ 選手
田中将大のツイッターより
  • 田中将大のツイッターより
  • 田中将大 参考画像(2015年10月4日)
  • 田中将大 参考画像(2015年9月2日)
現在、日本で自主トレーニングを行うニューヨーク・ヤンキースに所属する田中将大投手が12月14日、ツイッターを更新した。

練習用のグローブを新調したことを報告した田中投手。女性アイドルグループももいろクローバーZをイメージしたと思われるデザインに仕上がっている。ピンク、パープル、イエローと彩られたグローブには、クローバーの印と「氣持ち」の文字が刺繍されている。

田中投手は「#良い色でしょ」「#練習でどんどん使っていくよ」とハッシュタグを付け、来季に向けたトレーニングに意欲を示した。

ももいろクローバーZの大ファンとして知られている田中投手。マウンドに上がる際の登場曲に同グループの曲を使用している程だ。また、以前も"ももクロカラー"をイメージした練習用グローブを使用していた。

ファンからは、「かっこいいです!」「ももいろクローバーZのカラーですね!」「ちゃんとももクロのクローバー入ってますね」「良いじゃん、もう少し色が欲しいな!」「AKBグループカラーのグローブは、作らないの?」「まー君。それ、くれ!」などのコメントが寄せられている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top