田中将大、ツイッターで悩む「質問内容が全く思い浮かばない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中将大、ツイッターで悩む「質問内容が全く思い浮かばない」

スポーツ 選手
田中将大のツイッターより
  • 田中将大のツイッターより
  • 田中将大のツイッターより
  • 田中将大 参考画像(2015年10月4日)
  • 田中将大 参考画像(2015年9月2日)
  • 田中将大 参考画像(2015年7月7日)
メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースに所属する田中将大投手が11月17日、ツイッタ―を更新。新たに実装されたツイッターのアンケート機能を使いたいが、苦戦をしているようだ。

ツイッターユーザーに2択の質問ができるアンケート機能に興味を示す田中だが、「質問内容が全く思い浮かばない…」と困っている。ファンからは、「AKBとももクロどっちが好きかって」「生まれてくる子どもは男の子と女の子、どっちだと思う?でアンケートして欲しいです!」「日本がプレミア優勝するかどうか!」などさまざまな質問の提案が寄せられた。

「親身になって教えてくれるけど、これだ!っていうものは無いなぁ~( ̄ー ̄)笑」と、田中の悩みは続いているとツイート。ファンからはさらに質問が提案されている。

メジャーリーグで活躍する田中は、今ファンへの質問内容に苦戦中だ。今後、田中が考え抜いた末、ファンへ質問を問うことがあるのかが注目される。その時は、一体どんな質問を投げるのか気になるところだ。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top