田中将大「楽しい時間はあっという間」東北楽天の選手らと食事会 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中将大「楽しい時間はあっという間」東北楽天の選手らと食事会

スポーツ 短信
田中将大「楽しい時間はあっという間」東北楽天の選手らと食事会
  • 田中将大「楽しい時間はあっという間」東北楽天の選手らと食事会
  • 田中将大 参考画像(2015年7月7日)
  • 田中将大 参考画像(2015年9月2日)
ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が12月12日、ツイッタ―を更新。古巣である東北楽天ゴールデンイーグルスの選手らと食事をしたことを明かし、写真を公開している。

「昨晩は大勢で食事を」と東北楽天の選手らと食事をしたことを報告する田中。同球団の則本昴大投手や松井裕樹投手、美馬学投手ら11人での写真を載せている。また、「#5時間喋り倒す」「#爆笑」「#楽しい時間はあっという間」とハッシュタグを付け、かつての仲間との楽しい時間を過ごした様子だ。

この日、田中は仙台市にある東北楽天のホーム球場・コボスタ宮城で自主トレーニングを行っていた。

ファンからは、「お帰りなさい!」「皆さん良い笑顔ですね。」「仙台に戻ってきてくれる事が嬉しい!」「仙台でゆっくりしていってくださいね」「豪華なメンバーですね!まざりたーい!」「すごく楽しそうのが写真から伝わりま~す!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top