田中将大、妊娠中の妻・里田まいと帰国「ただいま~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中将大、妊娠中の妻・里田まいと帰国「ただいま~」

スポーツ 短信
田中将大 参考画像(2015年7月7日)
  • 田中将大 参考画像(2015年7月7日)
  • 田中将大、妊娠中の妻・里田まいと帰国「ただいま~」
  • 田中将大、妊娠中の妻・里田まいと帰国「ただいま~」
  • 田中将大、妊娠中の妻・里田まいと帰国「ただいま~」
  • 里田まいのブログより
ニューヨーク・ヤンキースに所属する田中将大投手が12月5日、ツイッタ―を更新。4日に帰国したことをファンへ報告している。

「昨日帰国しました」と報告する田中。今年10月に右ヒジの手術を受け、その後のリハビリを終えての帰国となった。

また、夫人でタレントの里田まいさんも一緒に帰国している。帰国後に自身のブログを更新した里田さん。「ただいま~」とエントリーすると、「行きたかった焼肉~至福…!夢中で食べたっ」と帰国後に焼肉を食べたと報告。肉を焼いている写真を添えている。

今年9月に第1子の妊娠を発表した里田さんは、「長いフライトでしたが体調も問題なく元気にしてます!」とお腹の中の赤ちゃんと、里田さん自身も元気な様子だ。時差ボケの影響もないようで、朝から荷解きに追われていると続けた。

ファンからは、「お帰りなさーい!」「帰国一発目の食事は焼肉だったんですね!」「体調も良さそうで一安心。満喫して下さいね~!」などのコメントがそれぞれに寄せられていた。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top