里田まいが質問アイスクリームはカップ派?コーン派?「みんなはどっち?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

里田まいが質問アイスクリームはカップ派?コーン派?「みんなはどっち?」

エンタメ 芸能
里田まいのブログより
  • 里田まいのブログより
  • 里田まいのブログより
現在アメリカ在住のタレント・里田まいさんが11月30日、ブログを更新。日本から友人が訪ねて来たことをつづっている。

この日は「今日は」とエントリーすると、日本から友人が訪ねて来たことを報告する里田さん。一緒に食事をし、「久々に会って話してあっという間の楽しい時間でした~」と友人との再会を楽しんだようだ。

友人と地元で人気のアイスクリーム店へ行った写真を公開。すると里田さんは、「私はアイスクリームはコーンよりカップで食べることが多いなぁ」と書き込み、ファンへ向けて「みんなはどっち?」とアイスクリームをコーンとカップのどちらで食べるかを問いかけた。

里田さんは「いや、どうでもいいか!?」と続けたが、ファンからはコーン派とカップ派両方のコメントが寄せられている。

里田さんと同じカップ派からは、「私もカップだよ!コーンがアイスで柔らかくなってふにゃふにゃになったのを食べるのが嫌なのかも笑」「「私もカップです。手が汚れない。スプーンで食べられる」「カップ派です!ゆっくり落ち着いてたべれるから!笑コーンだとなんか慌てちゃう!笑」などコメントが寄せられている。

一方のコーン派からは、「コーン派です。カップだとアイスだけでなんとなく寂しいような…」「ワタシはコーンです。溶けたアイスクリームと一緒に食べると美味しい!」「食いしん坊だから基本コーンだよー!」など意見が挙っていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top