マー君5勝目! 暴言ツイートにも大人の対応 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

マー君5勝目! 暴言ツイートにも大人の対応

スポーツ 短信
田中将大 (c) Getty Images
  • 田中将大 (c) Getty Images
  • 田中将大投手
 米ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が、一部ネットユーザーからの暴言ツイートに感謝の言葉で返した。

 田中は日本時間10日に行われたアスレチックス戦に先発。今季最長となる7回2/3を投げて2安打2失点の好投で5勝目を挙げた。

 試合後、田中はTwitterで「投球内容が前回から上向いてきていた中で、今日またしっかりと投げられたことは自信になりますね」とツイートし、「オールスターブレイクを挟んでの次回登板になりますが、良い調整をしていきたいと思います!」と意気込みをつづった。

 多くのフォロワーから「ナイスピッチングでした」「5勝目おめでとう」といった祝福コメントが寄せられたが、中には「また打たれたのか!早く引っ込め!!!」と批判コメントもあった。

 しかし田中はそうした声にも「毎度毎度、僕に対しての熱心なtweetありがとうございます」と感謝。「深夜の試合も見られてるなんて、僕のこと本当に好きなんですね~」と前向きにつづった。

マー君5勝目! 暴言ツイートにも感謝 「熱心なtweetありがとうございます」

《花@RBBTODAY》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top