楽天・オコエ瑠偉、コボスタ宮城を見学「新しくなる球場に期待」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

楽天・オコエ瑠偉、コボスタ宮城を見学「新しくなる球場に期待」

スポーツ 短信

コボスタ宮城
  • コボスタ宮城
楽天ドラフト1位の関東第一高校・オコエ瑠偉ら新入団選手が11月30日、本拠地のコボスタ宮城の球場を見学した。

現在、球場は人工芝を天然芝に張り替える工事中。そのため、グラウンドには入れなかったが、観客席から球場全景を見渡すなど、新しい戦いの舞台に選手たちは思いを馳せていた。生まれ変わる球場についてオコエは、「新しくなる球場に期待が大きくなった」と語っていた。

これに対してファンからは、「ロッテから今江、広島から栗原とか、楽天はこのオフに結構補強しているからね。オコエにももちろん期待!」「開幕一軍で走りまくるオコエの勇姿を東北のファンに見せてくれ!」「オコエと東北って今いちイメージが合わないけど、そのうち楽天の顔になる選手だろうし、がんばってほしい」など期待の声が寄せられていた。

今オフは積極的な戦力補強を推進する楽天。オコエらの台頭が、チームにさらなる活性化をもたらすはずだ。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top