川崎フロンターレ登里享平、中学時代の同級生と結婚!「家族のためにも頑張ります!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ登里享平、中学時代の同級生と結婚!「家族のためにも頑張ります!」

スポーツ 短信
川崎フロンターレ登里享平、中学時代の同級生と結婚!「家族のためにも頑張ります!」
  • 川崎フロンターレ登里享平、中学時代の同級生と結婚!「家族のためにも頑張ります!」
  • 川崎フロンターレ登里享平、中学時代の同級生と結婚!「家族のためにも頑張ります!」
J1・川崎フロンターレに所属するDF登里享平が11月26日、自身のブログを更新。10月25日に一般女性と結婚したことをファンに報告している。

この日は、「ご報告」とエントリーすると、報告が遅くれたことを申し訳なく思っていると前置きし、「この度10月25日に一般女性と結婚しました!」とファンへ報告する登里。

「交際を開始してからはもちろん、今年1年怪我で苦しいシーズンになりましたが、常に明るく前向きに支えてくれた大切な存在です。」と今年4月に、かねてより痛めていた左ヒザ半月板損傷手術を行い、長期離脱を強いられたシーズンを支えてくれた存在だったとつづっている。

また、お相手は中学時代の同級生だったとのことで、「実は中学校時代にも交際をしていました!まぁそのときは数ヶ月でふられましたが...笑 成人式で再会し、相手も偶然仕事で川崎市に住んでいたことも重なったりして...それから時を経て見事復活を果たしました!」とこれまでのエピソードも明かしている。

来シーズンは、家庭を持ったことで気持ちも新たに、「サッカーの方でも復活させてみせます!!!」と負傷からの完全復帰を誓った。また、「これからは自分のためにも家族のためにも頑張ります!!!引き続き応援宜しくお願い致します!」と意気込みを示している。

ファンからは、「ご結婚おめでとうございます!」「怪我で苦しいシーズンでしたが、来期は期待しています。明るい家庭を築いてくださいね。」「同級生が、同じ川崎に住んでたなんて、縁があったのね。運がいい!」など祝福のコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top