【サッカー】解説者 玉乃 淳、Facebookページ開設…フェルナンド・トーレスに触発されて | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【サッカー】解説者 玉乃 淳、Facebookページ開設…フェルナンド・トーレスに触発されて

エンタメ 話題
サッカー解説者 玉乃 淳、Facebookページ開設…フェルナンド・トーレスに触発されて
  • サッカー解説者 玉乃 淳、Facebookページ開設…フェルナンド・トーレスに触発されて
  • サッカー解説者 玉乃 淳、Facebookページ開設…フェルナンド・トーレスに触発されて
バランスマネジメントは、同社に所属するサッカー解説者・玉乃淳氏のFacebookオフィシャルページを開設した。

サッカー解説者として活躍をする玉乃氏は、サガン鳥栖との親善試合のため、アトレティコ・マドリードの一員として来日したFWフェルナンド・トーレス氏と再会を果たした。

トーレス氏は、玉乃氏とともにカンテラ時代過ごした同級生。数十年振りの再会にトーレス氏は、「その後ずっとジュンがどうなったのか気にしてたんだよ」と再会を喜んだ。さらにSNSにて、「カンテラ時代に長く時を一緒に過ごしたジュン・玉乃と再会しました。また会えて最高に嬉しいよジュン!」とコメント。

このコメントを受け、玉乃氏は「トーレスが自身のSNSで、自分との再会の喜びをわざわざ全世界に紹介してくれているのに、世界的無名の僕がやらないのは怠慢に過ぎない!と、厳粛に受け止め、今回、オフィシャルフェイスブックページの開設を決意いたしました」と発表した。

皆さん 、こんにちは!トーレスが自身のSNSで自分との再会の喜びをわざわざ全世界に紹介してくれているのに、世界的無名の僕がやらないのは怠慢に過ぎない!と、厳粛に受け止め、今回、オフィシャルフェイスブックページの開設を決意いたしました。よろしくお願いします。

Posted by Jun Tamano on 2015年8月1日
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top