日ハムが「雪ミク」とコラボ!アジアンフェスタ2015にて企画実施 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日ハムが「雪ミク」とコラボ!アジアンフェスタ2015にて企画実施

新着 ビジネス
公式サイトより
  • 公式サイトより
北海道日本ハムファイターズは、「ファイターズ×雪ミク」コラボレーション企画の実施を決定しました。

7月31日~8月2日に行なわれる「アジアンフェスタ2015」。日本ハムファイターズ恒例のイベントとしてファンに親しまれているこの「アジアンフェスタ」において、今回「ファイターズ」と「雪ミク」によるコラボ企画が実施される事が決定しました。

「日本ハムファイターズ」と「雪ミク」は、どちらも北海道を活動の拠点としているという共通点から「毎年増加しているアジア地域からのお客様に、もっと北海道を楽しんでもらたい」との想いで今回のコラボが実現したとのこと。

企画の詳細は今後、球団ホームページで随時公開されていくとのことなので続報にも期待しましょう。

(C)Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
(C)Hokkaido Nippon-Ham Fighters All Rights Reserved.

「雪ミク」と「日ハム」がコラボ!アジアンフェスタ2015にて企画実施

《ひびき@INSIDE》

編集部おすすめの記事

page top