亀田興毅がハーゲンダッツに大興奮「3兄弟はしゃぎすぎ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

亀田興毅がハーゲンダッツに大興奮「3兄弟はしゃぎすぎ!」

スポーツ 選手
亀田興毅(左)(c)Getty Images
  • 亀田興毅(左)(c)Getty Images
  • 亀田興毅がハーゲンダッツに大興奮「3兄弟はしゃぎすぎ!」
プロボクサーの亀田興毅が滞在先のアメリカから3兄弟の仲睦まじい姿をブログにアップした。

興毅はまず、日本から送られてきた息子のまんちゃんとぎんちゃんの寝ている姿を画像で披露。

兄弟仲良く寝てるわ、としながら、こちらの兄弟はこんな感じとハーゲンダッツではしゃく3兄弟の画像を紹介した。

次男の大毅も同じようにハーゲンダッツ最高とブログで語っているように、こちらの大人3兄弟はアイスで盛り上がったようだ。

日本では試合ができず、なにかと不便だろうが、こうして元気な姿を見せてくれるのは嬉しい限りだ。

「日本から応援しています」とファンも声援を送っている。
《》

編集部おすすめの記事

page top