【プロ野球】佐々木希、ロッテ本拠地開幕戦で始球式!「届かなかったからリベンジしたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】佐々木希、ロッテ本拠地開幕戦で始球式!「届かなかったからリベンジしたい」

スポーツ 短信

佐々木希 始球式 (2015年3月31日)
  • 佐々木希 始球式 (2015年3月31日)
ロッテは3月31日、QVCマリンフィールドで日本ハムと対戦。本拠地開幕戦となったこの日の始球式に、女優の佐々木希が登場した。

佐々木の名前がコールされ、ロッテのユニフォームとショートパンツ、白のハイソックス姿の佐々木がグラウンドに登場すると、球場全体が大歓声に包まれた。注目の投球は、ワンバウンドながらも捕手のミットにしっかりと収まった。佐々木は「ボールが届かなかったので悔しい。リベンジしたい」と悔しそうな表情を見せていた。

これを受けて、「佐々木希ちゃんにストライク!」「なかなか良い投げ方だった」「何回も練習したんだろうなと思うと微笑ましい」「佐々木希がこの日の勝利を呼び込んだ!勝利の女神!」など、ファンのコメントが寄せられていた。

ロッテはこの試合に5-3と勝利。昨季10勝をマークして新人王に輝いた石川歩投手が先発し、7回3失点と好投した。ロッテは、ここまでで3勝1敗と好スタートを切っている。

千葉ロッテマリーンズの公式Facebookでも情報を公開している。

佐々木希さんによる始球式が行われました!#chibalotte

Posted by 千葉ロッテマリーンズ on 2015年3月31日
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top