【プロ野球】ロッテ、本拠地開幕戦で佐々木希が始球式! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】ロッテ、本拠地開幕戦で佐々木希が始球式!

スポーツ 短信
佐々木希 参考画像
  • 佐々木希 参考画像
ロッテは本拠地QVCマリンフィールドで行われる開幕戦の始球式に、タレントの佐々木希を起用することを3月25日に発表した。佐々木がロッテアイスのCMに出演していることもあり、今回の起用につながった。

2015年、V奪回に向けて臨むチームにとって朗報だ。モデルや女優として活躍する佐々木が始球式に臨むことになり、開幕ダッシュをかけるチームにとって、戦いを前にしたモチベーションもより一層高まりそうだ。

これに対してファンは、「QVCマリンフィールド行こうかな」「大物が登場するね!これはロッテナインも嬉しいだろう」「どうせならストライクをとってほしい」などコメント。

ロッテは2010年の日本一以来、優勝から遠ざかっている。今季は主だった補強や話題のない中、明るい話題だ。日本を代表する美女のひとり、佐々木が勝利の女神となるか。ロッテは3月31日の開幕戦で日本ハムと対戦する。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top