沢尻エリカ、黒髪硬派な記者役でヒロイン!フジテレビ月9に驚きの反応 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

沢尻エリカ、黒髪硬派な記者役でヒロイン!フジテレビ月9に驚きの反応

エンタメ 話題
フジテレビ『ようこそ、わが家へ』事前紹介サイトよりスクリーンショット
  • フジテレビ『ようこそ、わが家へ』事前紹介サイトよりスクリーンショット
女優の沢尻エリカがフジテレビの月9ドラマにヒロインとしてデビューすることになった。

沢尻エリカの演じるのは真面目な女性雑誌記者役。その為か、今まで茶色の髪がトレードマークにもなっていたが黒髪にイメージチェンジを果たしているという。その清楚な姿に早くも注目だ。

沢尻エリカと共に主演を果たすのはアイドルグループ・嵐の相葉雅紀。ストーカーに立ち向かう倉田家の長男を演じる。

ドラマ『ようこそ、わが家へ』は、4月から放送をスタートする。

ネットでは
「ヒロインいないのかなと思ってたけどエリカ様かー!!」
「沢尻さん好きだから相葉さんの相手になってくれて嬉しい♪」
「演技とかやっぱうまいしさ、見た目も可愛いしw」
「たのしみ!ほんとたのしみ!」
「相葉さんにエリカ様に架純さんってなんかすごい画だな」

と、意外なキャスティングに驚きの反応がある。
《》

編集部おすすめの記事

page top