アメリカ、サンディエゴ発。雪がなくても、街でスノーボードを楽しめむことができる「Reincarnate」がクラウドファンディングのキックスターターに登場した。
まもなく3月を迎え、スノーボードのシーズンもそろそろ終わりに近づいてきている。雪が降らない季節でも、雪が降らない地域でも、もっと手軽にスノーボードを楽しみたいという人に朗報だ。
ストリートでスノーボードを楽しめるReincarnate。アメリカ、サンディエゴの「Reincarnate Manufacturing」が開発したReincarnateは、スノーボードの感覚が味わえる新しいスケートボードだ。あたかもスノーボードを楽しんでいるときのように、ボードの自由な操作が可能になっている。この発明によって、毎朝の通勤でスノーボードを楽しむということもできるようになる。
Reincarnateの最も大きな特徴は、スケートボードの4つの車輪の内側に、さらに2輪の車輪を追加したこと。このことによって、360度のターンや180度のターン、スライドなど、スノーボード特有の動きができるようになっている。
キックスターターで390ドルで購入可能となっている。
《》
page top