【Jリーグ】約1500人が熱視線!コンサドーレ札幌・稲本潤一の新加入会見 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【Jリーグ】約1500人が熱視線!コンサドーレ札幌・稲本潤一の新加入会見

スポーツ 短信
コンサドーレ札幌は1月16日、公式フェイスブックにて稲本潤一の新加入会見のコメントを公開した。


会場となったサッポロファクトリーアトリウムには、報道関係者をはじめ、約1500名のサポーターが大勢詰めかけた。

札幌が大々的に入団会見を公開するのは二人目となる。もう一人とは、昨年6月にさっぽろテレビ塔で入団会見を行った小野伸二だ。二人とも1979年生まれ、元日本代表という肩書きを持つ、話題の同級生コンビだ。

愛称のイナにちなんだ新背番号17のユニホームを手にし、今シーズンへの思いを語った。

「若手の手本になってほしいと言われていますが、プレーも負けている気がしないので、全試合出場が目標です」とコメント。今年の札幌は稲本・小野の二人の活躍次第でJ1再昇格が見えてくる。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top