コンタドールとサガン、モスクワ訪問に感激。「ロシアのファンの熱意を感じる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

コンタドールとサガン、モスクワ訪問に感激。「ロシアのファンの熱意を感じる」

スポーツ 短信
ラファル・マイカ、アルベルト・コンタドール、ペーター・サガンが世界遺産の赤の広場、クレムリンを見学
  • ラファル・マイカ、アルベルト・コンタドール、ペーター・サガンが世界遺産の赤の広場、クレムリンを見学
  • 世界遺産の赤の広場、クレムリンを見学
  • 世界遺産の赤の広場、クレムリンを見学
  • チームオーナーのオレグ・ティンコフ
  • ティンコフ・サクソが2015年チームジャージ発表
  • アルベルト・コンタドール
  • ペーター・サガン
ティンコフ・サクソの2015年チームジャージ発表のため、スポンサーのティンコフ銀行の拠点であるロシアのモスクワを訪れたアルベルト・コンタドールとペーター・サガンが、当地での歓迎に感謝していた。

新たにチームメイトとなったコンタドールとサガンは、チームメイトや首脳陣とともにモスクワを訪問。チームプレゼンテーションの他に、世界遺産のクレムリンや赤の広場も見学し、充実した時間を過ごした。

コンタドールは「モスクワでこのチームを発表できてうれしい。ロシアのファンの応援を感じることができるし、彼らの期待に応えるためにできることはなんでもするつもりだ。このティンコフ・サクソのプレゼンテーションが毎年恒例になること、来年はより多くの人に会えることを願っている」と、さらにロシアとの結びつきを深めたいと語っている。

サガンは「ティンコフ・サクソは、最新テクノロジーを装備した最高のハイテクチームというだけじゃない。オレグ(ティンコフ、チームオーナー)は僕たちをひとつにし、さらに向上するチャンスを与えている。チームの士気の高さ、強力なチームワークを誇りに思う。オレグは僕たちをまとめ、さらに前進するようにと奮起させている。新たなシーズンは、僕たちが真に無敵であることが明らかになると思うよ」と2015年シーズンに向けて自信を高めていた。
《》

編集部おすすめの記事

page top