【オーストラリアの風景】クリスマスを前に、サンタクロースが集結するアデレード | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【オーストラリアの風景】クリスマスを前に、サンタクロースが集結するアデレード

イベント 文化
国内で、疾患や障害の子供たちのチャリティーを行っている団体Varietyが毎年クリスマスの前に開催しているSanta Fun Run (サンタ・ファン・ラン)。

これは、クリスマス前に、オーストラリア国内11都市で開催されるイベントで、各都市、それぞれ思考を凝らした内容で、参加者を楽しませてくれる。

南オーストラリア・アデレードでは、11月28日に開催予定。

他都市が走ることを目的にしているのに比べると今年のアデレードでは、ユニークなイベントとなりそうである。18歳以上限定で、夜6時、市内中心部のスタート地点から250mダッシュで、Royal Raj Racquet Club(屋外のイベント会場)へと向かう。その後は、クラブナイトを楽しむというもの。

参加料は30ドル、これにはサンタの衣装と、クラブでの飲み物、入場料が含まれる。

2014年のクリスマスを前に、夜のアデレードにサンタクロースが集結、またクラブ好きな若者にとっては、楽しいナイトライフのイベントになりそうである。
《さくら 麻美》

編集部おすすめの記事

page top