【Jリーグ】浦和のエース興梠が骨折!「ベストメンバーでやりたかっただけに残念…。お大事に…」など優勝争い不安視 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【Jリーグ】浦和のエース興梠が骨折!「ベストメンバーでやりたかっただけに残念…。お大事に…」など優勝争い不安視

スポーツ 短信
病院 イメージ
  • 病院 イメージ
J1浦和、元日本代表の興梠慎三が右腓骨を骨折したことが明らかになった。

10月26日に行われた鹿島との対戦で負傷交代し、試合後には本人も「大丈夫じゃない」ともらすなど心配されていたが、病院での検査で明らかになった。

興梠は復帰に向けて療養することになるが、これからガンバ大阪と優勝争いをしていく浦和にとってはかなりの痛手となると考えられる。

ネット上では、

「確かに痛いと思うけど、層は厚いし一人一人が能力高いから、問題はないのでは?」
「ガンバファンだけど、これは気の毒」
「これは痛い!ただこういうリスクはどこのチームでもあることやから、言い訳できない!残りのメンバーで頑張ってほしい!」
「ここにきて各チームのエースが続々と離脱してるね」
「あら~、ベストメンバーでやりたかっただけに残念…。お大事に…」

など、興梠の離脱を惜しむ声があげられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top